アニメの万屋「あにずや」~はてな館~

ちょっと違った角度でアニメやゲームのこと書いています

本ブログは、アマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告より収入を得ています

おとなりに銀河第1話

おとなりに銀河の第一話を観ました。

前情報を何も知らない状態で見たので

どんな内容だとか、声優さんが誰だとか全く知らない状態で

観たのですが、なかなかおもしろそうな内容ですね。

久我ふみお君の声は、やっぱり長縄さんでしたね。

声聞いたときに「長縄さんかな」と思ったので予想通りでした。

最近の声優さんは、「絶対この声は〇〇さんだ」と思っていても

出演の欄を見ると、新人さんだったりするので予想を外すことが多いです。

特徴的な声だから「間違いない」と思っても意外と外してしまいます。