アニメの万屋「あにずや」~はてな館~

ちょっと違った角度でアニメやゲームのこと書いています

本ブログは、アマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告より収入を得ています

薬屋のひとりごと

ついに薬屋のひとりごとが2023年アニメ化されますね。

数年前本屋さんへ行った時に

(ガンガン版を見て)「なんかかわいい絵柄だし、薬屋さんっていうのがおもしろい」と思って手に取りました。

実際のところ、日本の薬局関係の話かな?なんて思っていたので

丸っきり違う内容で驚きましたけど、内容はおもしろくて集めるようになりました。

アニメ版は2種類ないので、絵柄の好き嫌いの回避はできませんが

また違った表情を見て楽しむのもいいんではないでしょうか。

 

kusuriyanohitorigoto.jp