アニメの万屋「あにずや」~はてな館~

ちょっと違った角度でアニメやゲームのこと書いています

本ブログは、アマゾンアソシエイト及び楽天アフィリエイトの広告より収入を得ています

「事情を知らない転校生がグイグイくる」がグイグイこないのでグイグイいってみた

先月ぐらいに「2023の春アニメ一覧」みたいなページを見つけて

このアニメの存在を知りました。

絵だけを見ると特別「かわいい」キャラでもないのに

アニメ見ていると、えらくかわいいキャラに見えてくるのが不思議です。

小原好美さんが演じてるからでしょうか

あの声けっこう好きなんですよね。

最近、かぐや様は告らせたいを見直しているので

画面の中の小原さんにはよくお会いします(藤原書記)

何シーズンの第何話だったか忘れましたが

藤原が白銀会長にバレーボールを教えるシーンでの

「これがイップスか」からの「おこがましい」の流れが凄く好きです。